トップ オーダーメイドジュエリー リフォーム 工房紹介
修理 オリジナルIDプレート ご不要品買い取り アトワンスの歩き方(サイトマップ)



ジュエリーに関するご質問にお答えします


長い年月をこの世界で過ごしてきた職人ならではの知識であなたの疑問にお答えします


アトワンスに付いてのご質問
 実店舗はあるのですか?
 営業時間は?
 休業日はあるのですか?
 直接品物を持ち込むことは出来ますか?
 相談だけでもよろしいですか?

修理に関するご質問
 シルバー製品の修理は可能ですか?
 他店で購入した品物は修理してもらえますか?
 リングカッターで指輪を切断してしまいました。元に戻す事はできるでしょうか?
 事故で大きな損傷が有ります。修理できるでしょうか?
 知らない間に石を落としてしまいました。新しく石を入れることは出来ますか?
 石が気に入らないので他の石に入れ替えたいです。
 修理しても何度も石が落ちてしまいます。全体の修理・点検をして頂けますか?
 指輪が歪んでしまいました。直るでしょうか?
 極細のネックレスです。ロー付け修理はできますか?
 指輪の刻印を消して、新たに刻印を入れ直したいのですが・・・。
 指輪裏側に石を入れることは出来ますか?
 手持ちのダイヤの鑑定書をとることはできますか?
 急いでいます。特急で仕事をしてもらえますか?


リフォーム・オーダーメイドに関するご質問
 大事な形見の品を新しいデザインにして身に着けたいのですが・・・?
 例えばブランドと同じようなデザインに加工はできますか?
 今手元にある指輪などを溶かして新しく指輪を作っていただけますか?
 見本などを見せて頂くことはできますか?
 デザインが決まりません。どのようにしたらよいのでしょう?
 自分の指輪のサイズがわかりません。どうしたらよいでしょう?
 ペンダントトップにリフォームしたのですが、ネックレスはそちらでご用意して頂けますか?
 リフォーム・オーダーメイド後、出来上がりが自分のイメージと違う場合は?
 加工途中で試着することはできますか?
 デザインは決まっていますが、石も用意して頂けますか?
 プレゼント包装はできますか?
 オーダーメイドは高く付きそうに思うのですが、実際はどうですか?
 手持ちのダイヤなどがたくさんあるのですが、それを有効利用できますか?
 予算があまりありません。相談に乗っていただけますか?
 昔ながらの立て爪ダイヤリングと一文字リングを合体させる事は出来ますか?
 リフォーム前の古い枠はどうなりますか?
 結婚指輪を片方無くしてしまいました。全く同じように加工して頂く事はできますか?

下取りに関するご質問
 不要になったジュエリーは何でも買い取ってもらえますか?
 石の類の下取りはどうなっていますか?
 シルバー製品も買い取ってもらえるのでしょうか?
 18金だと思いますが、刻印がありません。下取りは不可能ですか?
 ペンダントトップやピアスの地金は入りませんが石は返して欲しいのですが・・・。
 海外で購入した品物ですが、下取りは可能でしょうか?
 ジュエリー以外の金杯やコインなどの下取りもしていただけますか?




 上記以外で何かご質問がございまいしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 長い年月をかけて培った職人の技と知識で、誠心誠意お答えします。
 ご質問内容によっては返答に期日を要する物が有りますが
 どうぞしばらくの間お待ち下さいませ



メールでのお問い合わせはこちらから
E-mail atonce@atonce-yubiwaya.com

電話・ファックスでのお問い合わせはこちらからお願い致します。
(朝9時から夜9時の間にお願い致します)
電話・ファックス 06−6359−2303

〒531−0071 大阪市北区中津3−3−23−303
運営統括責任者 細井裕子
加工責任者 細井幹夫





質問のページに戻るアトワンストップに戻る